2ntブログ

久々に

久々に日記でも。
先日、とあるネットで知り合った女性とドライブに行ってきました。
女性は29歳で既婚。僕は平日休みが取れたので日中から車で2時間ぐらいかかる街まで、
エロトークしながらまったりドライブです。
その後、ホテルにてクンニ奉仕する予定です。

最初はクンニ話でも盛り上がり、会話はなぜか露出の話へ・・・
舐め犬だけど、エロ全般は大好きなので露出も好きです。

彼女はまだ露出などの経験はないけど興味はある様子。
すごく興味をもっていて、どこでするのか?バレたことはあるのか?
など質問責めされちゃちました。

ちょうど人気のいないところをドライブしているとき、休憩するといって車をとめて
引き続きエロトーク。

彼女もかなり我慢できなくなってきたらしく、雰囲気がエロエロモード。
太ももに手を乗せても最初は拒否してたのにいまはすんなり受け入れてくれます。
少しずつ内側へ手を這わせて、スカートも捲り上げて・・・
すでに感じている様子で声も少し出てきたので、一気に片足を運転席側まで開いて・・・
アソコに顔を近づけてみると凄くいやらしい臭いが・・・
ストッキング、破ってもいい?
ときくと、うん、好きにしていいよ。と、

アソコの周りを思いっきり破いてあげるとそれだけであえぎ声が・・・
下着は替えを持ってきているので、いくら汚してもOKです。
手で下着の上からアソコをさすってあげると・・・
異常なまでにヌルヌルで、僕の手まで濡れちゃうくらい・・・

(続きは後日に・・・仕事の時間になっやったので・・・)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード