2ntブログ

ストレス

職場にはストレスに負けて体調がよくない人が多いです。
だいたいそうなっちゃう人は、真面目で息抜きや一人遊びが下手だったりします。
自分も若いころは休みの日も仕事のことばっかり考えてて憂鬱だったなぁ
でもクンニが好きになって舐め犬になってからは、仕事よりもクンニのほうが優先度が高くなりました。
仕事も辛いけど、好きなことがあると、気分が楽になりますよね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コスプレ

コスプレしてクンニするのは大好きです。
特にナースや、OL制服をきてもらって舐めています。
だだ最近はセーラー服が凄く気になって仕方ありません。
アダルトショップで買ってもいいんだけど、実在する高校の使い古した制服の方が興奮しそうです。
どなたか使わなくなった制服譲ってくれる女性いませんか?
セーラー服じゃなくてもブレザーでも構いません。
お礼に制服きたままクンニしてあげます(^-^)/

暇だ

珍しく予定もなく暇してます。と言っても今朝まで徹夜で仕事してましたが。

さらに珍しく知人のカップルさんから舐め奉仕のお誘いをうけていましたが、

あまりにも寝不足のため、舐めている途中で寝てしまいそうなので丁重にお断りしました。

すごくかわいい声で喘ぐ彼女さんなので大好きなのですが、、なんか上手くいかないもんです。

ところで、ひとつやりたいことがありまして、

このブログのTop画面にオリジナルのイメージ画像を載せたいと考えていまして、

こんな要素を含んだ画像を撮らせてくれる女性を探しています。
(いらっしゃいましたら詳しい条件などメールで連絡いただければと思います。)
 ・後ろ姿
 ・スカートはフレアで膝よりも短め
 ・髪型はできればストレートで肩より数センチ長いくらい
 ・時期によりますがブーツ
といった感じです。
これからクンニしてもらうために待ち合わせ場所で舐め犬を待っている風な。

モデルしても良いって人はメールで連絡ください。(こないと思うけど)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

久しぶりに更新です

相変わらず仕事が忙しく、楽しいクンニ生活は遅れていません。
にもかかわらず僕の記事にコメントを書いてくれる人がいて嬉しい限りです。

最近は殆どクンニしていなくて、日々頭の中の妄想が膨らむばかり。

女性もクンニが大好きな人なら僕の気持ち分かってくれるはずです。

どなかたクンニして欲しい女性いませんか?

気軽に声をかけてくれると嬉しいいです。会話してみないと何もわかりませんからね。

クンニでたくさん舐め舐めした後は、Gスポットの愛撫もしますよ~

痙攣寸前まで愛撫されてみたい女性、あまり上手な相手に恵まれない女性は是非!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード