2ntブログ

日ハム負けちゃいましたね・・・

巨人が日本一ですか。
北海道の人間なんで、もちろん日ハムを応援していたんだけど残念です。
でも今年の日本シリーズはゲームとしては楽しかったと思います。
両チームの実力も僅差だったし、とても楽しませてくれましたね。

来年こそは・・・

全身舐め

舐め犬なんでマ○コを舐めるのが大好きですが、
最近では焦らすのもあって、最初は全身を丁寧にゆっくりと舐めてあげる事が多いです。

ソファに座ってもらいストッキング脱がして足の指1本ずつ丁寧に舐めて
少しずつ服を脱がせていき、脱がせたところから舐めていきます。
腿の内側はそっと優しく付け根に向かって舌を這わせていきます。
もちろんアソコには触れません。ぎりぎりの所でやめます。
最後には、うなじや耳のうら、耳の穴の中まで舌を入れてすべて舐めてあげます。

これで大体15分~30分ぐらいはかかります。
このときマ○コは大洪水で、女性ももう我慢できないって顔でこちらを見てきます。

このぐらい焦らしてあげたほうがクンニしたときの気持ちよさの深さや、
イッたときの深さが違うみたいです。
やっぱり舐めるのだけ上手でも、気持ちを盛り上げてあげないとだめなんですね。。


ストレス溜まっているときは

仕事やプライベートでいろいろと気遣いなどでストレスが溜まっている女性にお聞きしたいです。
こういうときは、自分がMであっても、自分の思うとおりの舐め犬にクンニ奉仕させたい
と思いますか?
たまには自分が主導権をもって積極的に、自分のためだけに気持ちよくしてくれる
舐め犬が欲しいと思ったことありますか?

忙しすぎ・・・

最近は仕事が忙しくて・・・
仕事以外何も手がつかない状態でした。

クンニとは程遠い生活が続いているのでそろそろしたくなってくる頃です。

といってもお相手もいないので即実現はできませんが。

この時期、ブーツの季節ですね。そして秋はタイトスカートの女性が
多いように思います。そして黒いタイツ。
すぐに、スカートに頭を潜り込ませてクンニすることを想像しちゃいます。

・・・・・では。
プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード