2ntブログ

スカートもいいけど

最近忙しくて疲れてきました。
土日関係なくフル稼働です。

そんなことはおいといて。

暖かくなってきて女性が着ている服装も変わってきましたね。
特にスキニージーンズの女性を良く見る気がします。
気のせいなのかな?
あの、ぴっちぴちなのが良いですよね。
でも、某店のスキニーはやはり安いだけあってラインが美しくありません。
やっぱり有名なジーンズブランドだと、とても美しいラインを描いております。
とくに後ろからみたお尻から膝あたりの感じが違います。

舐め犬としてはすぐクンニできるスカートがすきなんだけど、
お尻と脚の形が良くわかるジーンズも良いですねぇ
やっぱりアソコに顔を押し付けてすりすりしたくなっちゃいます。。

変態ですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード