2ntブログ

最近の若い女性は

僕は30歳代の舐め犬です。
舐め犬としていろいろな出会いがありましたが、
特に最近の20~25歳の女性にお逢いして思うこと。

身長が大きいなぁ
170くらいある女の子も数人ですが、舐め犬奉仕させてもらったことがあります。
女子大生って昔のイメージだと、子供って雰囲気がまだ残っていたけど、
最近だったら、背が高くて性格も社会人としてのモラルをもっていてそこらへんの
社会人と特に変わりはありませんね。

しかも、エッチにも凄く興味があり積極的で。
若い女性はSっ気のある子が、舐め犬を探している事が多いですね。
最初からSってわかっているわけではなく、実際クンニしてあげていると、
自分の思うとおりにしたいらしく、女の子のほうから指示をだしたりして
きます。しかも性欲が強く、2時間ぐらい舐めていてもまだ舐めて欲しいと
おねだりされます。。。
以前、20歳の女子大生相手に一晩中クンニ奉仕したことがあります。

でも、よく考えると歳関係ないかも。
何歳であってもクンニが好きな女性は、何時間でも舐めていて欲しいみたいですね。
今までの経験からそんな気がしてきました。

あ~最近舐め舐めしてないなぁ
どなたかクンニ好きな女性いませんか?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takuuuu

Author:takuuuu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード